教会

一生の思い出を素敵な写真に残す|人気のフォトウェディング

結婚の記念に残そう

新郎

二人のこの瞬間を大切に

全国第3位の人口を誇り、科学館や美術館な見どころ満載の名古屋。産業も盛んな街であり、魅力溢れる場所になっています。そんな名古屋で結婚式を挙げる人が多くいます。名古屋には個性溢れる設備も充実している結婚式場が豊富にありたくさんカップルが足を運んでいます。そんな結婚式を控えたカップルの中には事前に前撮りを済ませるカップルが多くいます。前撮りでは実際に当日着る衣装を着て撮影をすることが出来たり、また違った衣装で様々なロケーションで撮影をすることも可能です。やはり結婚式当日は来賓の人達と撮影をしたりと、自分達だけでゆっくり撮影をする時間が少なくなってしまいます。その為、事前に写真だけ先に撮っておくことでゆっくり撮影をすることが出来るのでお勧めです。

結婚式の事前準備

事前に前撮りをする際は、名古屋らしい景色をバックに撮影をしたり、結婚式場だけではなく希望すればロケーションも選ぶことが出来ます。名古屋で式を挙げるのですから名古屋の魅力溢れる素晴らしい景色で撮影をするのも良いでしょう。また、実際当日着る衣装で撮影をすることで、衣装の着心地や歩き方などマスターすることが出来るので予行練習の代わりにもなります。ただしこの前撮りは費用が別途かかるものですから、事前に料金がいくらくらいかかるのかをしっかりチェックしておきましょう。また、前撮りで使用するブーケ代や撮影場所によってプラスで料金が発生する場合もあるので、費用は余裕をもって予算の中に入れておくと安心して前撮りをすることが出来るでしょう。